お薦め

コラーゲンの生成を促進するシリカ含有ウォーター

私たちがいつも何気なく飲んでいるミネラルウォーターですが、
私たちの体にいろいろな良い働きをしてくれるものが多く存在します。

そんな中で、今注目を集めているのが「シリカ含有ウォーター」です。
シリカという言葉をみなさんは聞いたことがありますでしょうか。
このシリカという成分にはコラーゲンの生成を促進させる効果があるのです。

コラーゲンと聞くと女性が飛びついてきそうですよね。
化粧品でも「コラーゲン入り」と記載されていると、売れ行きが倍増しますからね。

このシリカは、私たちの肌層にあるセラミドを整えてくれます。
その上、コラーゲンの生成を助ける役割をしてくれるのです。
天然の成分でありながら、このような働きをしてくれるというのはすごくありがたいことですよね。
天然というだけで、もう安心でいます。

このシリカ、別名メタケイ酸を1リットル中76.2mgも含んでいるミネラルウォーターがあるのです。
この数値はもう世界で最高水準なんですって。
すごいですね。

もちろん、必須ミネラルであるカルシウムやマグネシウムなどの含有率も抜群です。
多ければ多いほどいいわけではなく、体に最も良いと言われている2:1の比率で含まれているのです。
これだけ良い条件が揃っているミネラルウォーターならば、私たちの体を健康体へと導いていってくれること間違いなしですね。

また、この水は地下の深い場所にある火山岩層からくみ上げてきた鉱泉水になります。
くみ上げた場所のすぐ近くにてボトルに詰められていますので、安心して飲むことができます。
とってもピュアな水なのです。

また、ボトルのデザインにも気を遣っています。
ただミネラルウォーターが入っているボトルという感じではなく、
まるで高級な洋酒でも入っているかと思わせるようなボトルです。
デザイナーの方が手掛けたボトルとのことなので、とってもおしゃれです。

そんなボトルならば、テーブルの上にさりげなく置いていても様になりますよね。
おしゃれな食卓に早変わりしちゃいます。
http://www.sports-guide.org/kir.htmlでは、日本で一番きれいな天然水が紹介されていますのでご覧ください。