お薦め

宅水システム

みなさんは、普段飲むお水はどうされていますか?

水道の蛇口をひねって出るものをそのまま飲んでいる、
あるいは湯冷ましにしてから飲んでいる、などいろいろ飲み方はあるだろうと思います。

健康や美容に気を遣っている方なら、
飲み水はミネラルウォーターしか飲まない、という方も多いのではないでしょうか。
朝、出勤する際にコンビニでミネラルウォーターのペットボトルを買って行く、
サラリーマンやOLさんをよく見かけます。

ですが、家で飲む水はどうされているのでしょう。
大きなペットボトルの水を買っているのでしょうか。
いくら大きなペットボトルでも、家族で毎日飲めばあっという間になくなってしまいますよね。

お金も結構かかってしまいます。
そんなご家庭ではボトルサーバーに入ったミネラルウォーターを購入して、
飲んでいる方が多いのではないでしょうか。http://b0o.com/mizunimegumareru.html


このボトルには12Lもの水が入っていますから、ペットボトルとは比べ物になりません。
ペットボトルでは、どんなに大きい容量でも2Lですものね。
12Lもあれば、ミネラルウォーターを毎日買いに行く必要もありません。

そして、こちらはなんと、宅配もしてくれるのです。
宅水システムとうもので、定期的に配達してくれるのです。
月の第何週目の何曜日と決めて、配達する時間も指定することができます。
これならば、なくなってしまってから慌てて注文して、
配達されるまで何日か水が空っぽ、なんてこともなくなります。
たった1~2日でも、なくなってしまうのは本当に困りますからね。

また、この宅水システムを使うと、配送料も無料になります。
お水は結構重いですから、普通に配達してもらうと結構な送料がかかります。
それが毎月となると、一年間にすると結構な負担です。
ちょっとでも経費削減したい人にはピッタリなシステムです。

また、土日・祝日等関係なく、365日いつだって配達してくれます。
常に飲んでいる水ですから、いつでも届けてもらえるというのはすごく良いシステムだと思います。