お薦め

日本初の特許クラスター水

私たちの体には必要不可欠な水ですが、今は様々なミネラルウォーターが販売されています。
採れる地域、国によっても銘柄は分かれます。
そして、どんな成分をどれだけ含んでいるかによっても種類が分かれてきます。

よりおいしく、より体に良いミネラルウォーターを作るために、日夜研究が続いているのです。
そんな中、誕生したのが特許クラスター水です。
ものすごい名前ですが、これは天然水を改良に改良を重ね、生まれたものです。
つまり最高の状態のお水なのです。

日本初の特許を取得している特許クラスター水です。
酸素の最大摂取量や、過酸化脂質、
そして活性酸素などの変化などの実験をし、そのデータを最大限に生かしました。
クラスターが小さいということを立証して、水を処理していく方法において特許と取ったのです。

なんだかとても難しい話ですが、もともとの天然水をさらにより細かく改良していったということです。
そうすることにより、私たちの体へより早く、より多く吸収されるようになりました。
この特許クラスター水の良さを体の隅々まで感じることができるのです。

もちろん、使われているのは国内でも名水といわれているものだけです。
なので、口当たりもとってもまろやかで飲みやすいのです。
味はもちろん、とってもおいしいです。

天然水にはミネラルがたくさん含まれていて、このミネラルは私たちの体に必要なものです。
年を負うごとに失われ、またストレスなどによっても失われていきます。
それらをこの特許クラスター水を飲むことにより、より早く、より多く補っていくことができます。

普通の水よりもその分子がとても小さくなっているので、体内への浸透や吸水がとても速くなります。
ミネラルウォーターと比べても、水の分子の大きさはとても小さいものなのです。
これだけ体に良く、その効能も高い水ですから、
健康はもちろんのこと、美の方面でもしっかりサポートしてくれます。

ダイエットの際には是非取り入れていただきたいと思います。